ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月28日

今年最後のキャンプ

今年最後のキャンプに行ってきました

行ったのは
つぐ高原

今年最後のキャンプ

冬はここが多いです
もうこの季節ここしか近いところは開いてません

冬しかこないんで約1年ぶり
サイトは区画でこんな感じ
今年最後のキャンプ

広いです
電源付きです
ただ、地面が凍ってるのかめちゃくちゃ硬かった
5cmくらいから急に硬くてペグが全然入っていきません


この日は珍しくあったかくて
5,6度くらいあったと思います
夜は冷えると思って薪ストーブにしました
他のお客さんは自分入れて4組

コットの上に電気毛布を敷いてホットカーペットがわりにし
のんびりコーヒーを飲んだりしながら読書しました
少し離れたサイトのおじさん集団が結構な音量で音楽を流していたので
ずっとイヤホンをしていました
この時点で少し嫌な予感

夕方になるにつれさすがに寒くなってきたので薪ストーブ点火
今年最後のキャンプ
ご飯は土鍋ご飯にレトルトカレーです
どうしてもカレーが食べたかったんです

テント内はこんな感じ
今年最後のキャンプ
フリースでちょうどいい気温にできました

さて
夜はというと
12時くらいまでうるさかったですね
近所が
そして朝方5時には斜め向かいのおばさんが飲みすぎたんか咳き込みながら吐いてるような
それを面倒見るおじさんの声
静かなところなんで余計にまる聞こえ
なんだかもう今年はこんなんが多くて
すごい残念です
ストレスが溜まります

もうキャンプ行くのやめようと思いました

明日は今年行ったいろんなキャンプ場を思い出して
書き残しておこうと思います



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
行ったキャンプ場。続き
今年のキャンプ
ひとまず50記事
タープとハンモックでキャンプ
盆休みN.A.O明野高原キャンプ場
じめじめキャンプ 設楽
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 行ったキャンプ場。続き (2017-12-31 14:21)
 今年のキャンプ (2017-12-29 17:26)
 ひとまず50記事 (2017-09-29 11:45)
 タープとハンモックでキャンプ (2017-09-08 16:39)
 盆休みN.A.O明野高原キャンプ場 (2017-08-25 17:43)
 じめじめキャンプ 設楽 (2017-07-12 20:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後のキャンプ
    コメント(0)